2012年04月10日

苦戦

投資を初めて初心者なりに比較サイトなんてものがあったので、見てみようと思って見るようにしているんですが、『スプレッド』とか『ロスカット』『レバレッジ』『スワップ』。他にも色々用語があるんです。けど解らない。

さすが初心者って感じですよね手数料計算も出来るみたいですがでもこういうのを理解していないと取引選択する事以前に、バーチャルとかも体験出来ないような気がします。スプレッドは低いほうがいいとか聞きましたがまだよくわかりません。冬物語

そもそもスプレッドっていうのがあること自体最近知りました。このままじゃキセキ起こせませんよね。もっと頑張ります。そしていつの日か取引完璧に出来てるようにします。



Posted by ましゃ at 22:55