2009年04月01日

東京に住む友人

埼玉から一人暮らしで、今池袋に住む友人がいるんですけど、その子は5月に向けて必死に仕事を頑張っています。5月の東京と言えばあれですよ(笑)X JAPANのライブです。大のYOSHIKIファンみたいなんですよね(笑)
勿論行った後にはXジャンプをしたくてしたくて仕方がないみたいなんですけど(笑)でも今回HEATHが脱退かもしれないって報道されてるじゃないですか…。だから公演されるかどうか気が気じゃなかったみたいなんですけど、ニュースでYOSHIKIが5月はしますって言ってた時はハイテンションで朝から電話して来ました(笑)



Posted by ましゃ at 17:08